テクノメッセ東大阪2010に参加しました

テクノメッセ東大阪2010への参加、無事終了いたしました。
参加された方、お疲れ様でした。

会場の奥の方のブースだったので、前日まで少々心配していたのですが、
わざわざ足を運んでいただく方が大勢いらっしゃいましたので、ホッとしました。
おかげ様で大盛況でした。
社員一同、とても喜んでおります。
ありがとうございました。


今回のテクノメッセでの1コマです。

感想や写真などは、また後日まとめてアップしたいと思います。





selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:31 最後に更新した日:2012/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM