特別栄誉教授賞状作成+オンデマンド印刷の事例

特別栄誉教授賞状作成+オンデマンド印刷の事例

■依頼内容 / 特別栄誉教授称号授与証書(カラー)

■印     刷 / オンデマンド印刷

■枚     数 / 100枚

■用     紙 / 局紙

■制作期間 / 校正も含め1週間

-----------------------------------------------------

コメント

名誉ある称号の証書なので、「和紙に透かしを入れてサイズも証書にしてはかなり大きいもの」を希望されておりましたが、依頼時の時点で製紙している時間がなかった為、既製用紙(局紙)をご提案しました。

サイズもオフセット印刷にすれば、とても大きいサイズで作成可能でしたが、必要枚数から考えると、そこまでコストもかけられないということで、オンデマンド印刷で出力出来る最大サイズで対応しました。

特別栄誉教授賞状の事例



TEL06-6723-8788
賞状、卒業証書、学位記のバリアブル印刷、デジタル印刷専門工場
株式会社登プリント社



selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:31 最後に更新した日:2012/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM